◈Irreplaceable days◈

沢庵は大事

明日から出張ですが、沢庵は必ず持っていきます。どうも皆さんこんばんは。

LA社員にお土産も持っていくが、髭男爵はいつもザ・日本的なお土産を期待している(笑)


沢庵ですが、ほっといたらボリボリ全部食べてしまうほど俺は沢庵大好き人間ですが、それを止めてくれる愛する人(妻)が出張先には居ませんので、ボリボリ食ってるかもしれません(笑)
因みに髭男爵は沢庵はノーサンキューだそうだ。LAの女性社員は沢庵とか漬け物は喜んでくれるのだが。ザ・日本的だろ。



ところで、ホワイトデーは不在なので、子ども達にはプレゼントを渡したのだが、妻には今から。

妻はジュエリーはピアスが一番好きで、出掛けない日でもしてますね。
しかもいつも同じピアスではないので、ジュエリーのプレゼントはピアスが多くて贈り甲斐がある。

というか妻は、翌日着る服は前夜に決めて、寝室にある4畳程のウォーキングクローゼット内に、ちょっとしたハンガーラックが置いてあるのだが、そこに翌日着る服を掛けている。その時にアクセサリーも決めるんですってよ。
お出掛けだとバッグと靴もコーディネートして。そのハンガーラックにバッグや靴を置くスペースがあるのだよ。まあ当日気が変わる時もあるようだが、俺もそのちょっとしたハンガーラックに翌日着る服は掛けてはいるけれども、忘れている時もある(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


さて。次回の更新間隔は空きます。
出張からビュンと帰ってはくるが、帰ってからも何かとバタバタするので空くかな。

といっても毎日更新等するタイプではないので空いても違和感はないでしょうが(^_^;)


それではゆったりと夫婦の時間を。


またいつか。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る