◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!




◆エビフライ

わお。よかった。昼にエビフライ定食にしようか迷ったんだよな。妻よ。気が合いますね(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

お気付きだろうか。
平たいエビフライ。妻は普通のエビフライも作るが、この平たいエビフライのほうが我が家の定番だね( ´∀`)


そしてもうひとつ。


これはハートでは?
明日から出張なので、もしやこれは今夜のほにゃららサインではなかろうか。
(  ̄▽ ̄)\(^_^;)
今夜どうですかサインは本当にお互いありますけれども⬅️




◆キッシュ(大皿料理)

ツナとほうれん草とプチトマトのキッシュ。


ツナトマトのピザっぽい( ´∀`)旨っ!




◆ホタテのカルパッチョ(大皿料理)

タレが和風ですな( ´∀`)
玉葱も紫。紫好きです⬅️



◆鯛のお刺身

今宵はこれで一杯!お疲れさん!🍺✨🍺

あの。この写真ですが⬇️
取り忘れて、食後に潰したあとで気付きまして。少し形を整えて撮りました(笑)お見苦しい写真ですが(^_^;)

先日、新発売のアサヒの"食彩"を飲みましたが、俺はこっちの限定一番搾りのほうが好きだな。白缶の一番搾りより濃い。




◆筍の煮物(大皿料理)

春ですね。
あっさり煮で上品なお味( ´∀`)




◆蛸ともずくの酢の物(大皿料理)

お口直しにも( ´∀`)
もずくとかめかぶが大好き一家です。
もずく酢やめかぶは朝食に食卓に並ぶことがよくあるね。




◆ポテサラ(大皿料理)

これにも紫玉葱が入ってましたね。
安定の旨さ( ´∀`)




◆パイナップル


えっとですね。
味噌汁は後でよそって食べたので撮ってません。いや取り忘れました(笑)
油揚げとワカメと豆腐の味噌汁でした。



旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る