◈Irreplaceable days◈

三次会まで行って、、

なんていうか二日酔いでした。どうも皆さんこんにちは。

といっても今はそこまでじゃない。
二次会そして三次会と梯子して、それからはさすがに中年組は帰りました(笑)
それでも帰ったのは深夜1時にはなってなかったらしい(妻がそう言ってた(  ̄▽ ̄)(*´艸`*))

前程呑めなくなったというか酒に弱くなったというか。まあ外でもゆったりと呑むのが好きになったね。これは老いなのか?



今朝9時過ぎに起きたんだけど、とりあえず顔を洗おうと。
昨日アップしたこれ。


三面鏡収納の右側が俺のスキンケアやヘアケア、シェーバー等が入ってるんですけれども、香りはきつくないしほのかに良い香りなんですが、化粧水だけにしました。どんだけ二日酔いだったんだ(  ̄▽ ̄)



ところで、昨日の二次会で[変な家]という映画の話で盛り上がってたんだよ。福岡に転勤する社員が話し始めてな。
俺も映画好きだから興味深く聴いていたんだが、これは観に行きたいな。

しかも好きな俳優の佐藤二朗氏も出演しているらしいじゃないか。

子ども達は、興味がない映画は、パパとママで観に行ってくれば?と言うようになったし(無論夜の留守番ではなく)、妻を誘ってみたら、映画は観に行きたいけどホラーはちょっと、、と言われました(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

これホラーなのかな?


まあ一人でも全然観に行くしな。
妻は考え中(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)





さて。今日はゆったりと過ごします。
来週は、長女の卒業祝いの食事等に行こうと思っていて、長女のリクエストを聴きながら盛り上がりそう(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)実に微笑ましい。


そういえば、俺の時は卒業証書を入れるものって筒でしたけど、今は違うよな。
ファイル型と云うらしいね。まあ幼稚園の卒園証書もそうだったけど。
幼稚園はポップで動物等可愛い柄のファイル型でしたが、小学校は高品質でシックなファイル型でした。

確かに筒型より収納もしやすいよね。



さてさて。それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る