◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(5/14~5/20)



タイトル
餃子の整形手術


餃子の形成と云うが、形成外科と整形外科は違うんですよね?

空手や柔道でスポーツ整形外科に何度かお世話になった事はありますね。

形成外科と美容外科とこれまた違うのかね?

美容整形とか云うよな?
美容外科がそれで、美容整形は俗称らしい。

因みに美容整形したいとは思った事はないな。
奥二重ですが、くっきり二重にしたいとも思った事はないしな。
長女も次女も妻に似てくっきり二重だが、次女は小さい頃は奥二重だったんだが成長するにつれくっきり二重になったね。
くっきり二重の妻は切れ長の目に惹かれると言ってますね。


そうだね。ひとつ絶対美容整形しなければならない(⬅️)なら、唇かな?
(全く美容整形したいと思わんが)


鼻や唇の形がいいとは言われるんです。
キスしたい唇と言われた事もある。これって逆セクハラだよな。

何がって。
このブログに後ろ姿やカリッカリに刈り上げた髪型やハロウィーンコスプレ?をアップした事がありますが、そのコスプレ?
風呂上がりで髪も乾かしてないボサボサで、パジャマ(上)を着ていない肌着姿で、ティアドロップのサングラスにハロウィーンパーティーで購入したネックレスをした、普段絶対に他人様に見せない姿(一応コスプレのつもり)をアップしましたが、その写真でわかるようにタラコ唇ではないが、厚いほうなんですよ。
もうちょい薄くていいかなとも思いますが、別に不満ではないです⬅️


美容整形は珍しい事ではない時代ですけど、もし子ども達が美容整形したいとか言い出したら、先ず何処を?って訊きます(可愛くても悩みがあるのかなと)が、サラッといいんじゃない?とはやっぱり言えないかな(^_^;)

先程ティアドロップのサングラスと書きましたが、このサングラスは滅多に掛けないね。丸型のラウンドもな(笑)
目が弱い(日差しとか)ので、日差しが強い時はサングラスを掛ける時があるな。
真っ黒のじゃなくて、色味が薄いレンズのサングラスな。


視力矯正手術をしてみたいと思った事はあるが、やっぱ怖いわな。

自分が視力が悪かったりするので、妻や子ども達の視力とかそういった事は気にしますね。


餃子の話をいっこもしてないんだが(笑)


餃子の形成は得意です⬅️


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る