◈Irreplaceable days◈

今宵の夜更かしは


今日カレンダー記事もアップする予定だったが、髭男爵とのZoom(お仕事ね)がちと長引いて今。

大丈夫だろうが、もしもの時は最終交渉は俺がする。先方と現地時間に合わせてあと最短でも二時間か。
今宵は別の意味で夜更かしになるかな。
まあ金曜の夜は夜更かしする事が多いので夫婦の時間を過ごしながら報告を待つとするかな。


そうそう。
前回水耕栽培の大根の花の蕾をアップしましたが、あれから花開くことはなかったけれど、子ども達と観察しながら写真を撮り始めたのは3月中旬。
約二ヶ月間ですな。
子ども達だけではなく俺と妻も、なんかワクワクした水耕栽培だったな。
( ´∀`)( ´∀`)ありがとう。



さてさて。
それではまた明日カレンダー記事をアップしますね。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る