◈Irreplaceable days◈

今日は今年最後の満月ですってよ

昨夜アップするのを忘れていたんですけど



右側にキラキラなフォトフレームがあって、ワンコニャンコも一緒の家族写真なので結構切り取りしてメインの伝えたいキャンドルが端っこに写っているように見えますが、これね。



このゴールドのキャンドルは毎年クリスマス時期に飾るだけだったんですが、今年は灯してました。
やっとか(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


ところで、我が家の分譲マンションは、タワマンのような縦長というより横長で、戸数も多くもなく少なくもないのだが、当たり前に住人全員は知らんので、出勤する朝等によく会う人とかだったら顔も憶えてるけどね。
まあ知らんでも挨拶や会釈はしますがね。


今朝、エレベーターの中で「○○ちゃんのお父さんですよね?」と声を掛けられて。
誰やろ?誰や思い出せ!とか頭の中グルグルさせながらね。
どうも参観日で見掛けた事があると。
同じマンションの長女の同級生のお母さんでした。
俺もたまーに行く事があるからな。まあ殆ど妻が行きますが(^_^;)

来年中学生になるので、そんな話もしながら。
長女の同級生のお母さん憶えました( ´人`)


さてさて。
ゆったり過ごしますかね。

大掃除はちょこちょこ。
30日から休みなので、車3台とバイク一台も洗車したいな。
通勤で愛車だけではなく、バイクも動かしてやらなと大型バイクで行く時もありますが、冬はやっぱ寒いね(^_^;)来年友人とツーリングの約束はしてるけどね。


毎年恒例の窓拭きは30日に家族で一斉にします(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)換気扇やエアコン掃除は今年はプロにお任せしました。
風呂や洗面所、キッチンや洗濯機排水溝等は分譲マンションは定期的に清掃点検が入るからね。そりゃ毎月お高い管理費や修繕積立金払ってるからな。


今日は今年最後の満月らしいですよ。妻が風呂から上がったら湯冷めしたらいけないのでちょっとだけお月見。

年明け迄にあと一回は更新すると思います。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る