◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(6/25~7/1)



タイトル
静かなご飯の森の陰から♪


(  ̄▽ ̄)あはは。おにぎりのテントや。
食べてまうがな。


おにぎり専門店ってありますよね。
俺も買って食べたことがあります。旨かったわ。おにぎり界のハッピーセットでしたわ。

おにぎりと云えば、人が握ったおにぎりを食べられるか否か。
そんな話題が転がってた時があったな。

家族等の身内以外って事でしょ?
俺はまあ食べられるほうかな?

そのおにぎり専門店ではディスポ手袋を着用して握っておられたがな。

だがしかし、不潔な人とか嫌いな人が握ったおにぎりは食べたくない←
嫌いな人でも致命的で生理的に無理な人は特に←

あんま人を嫌わんほうなので、俺にとって嫌いってよっぽどやぞ。
だから生理的に嫌いな人は何か良い面を見ても好きになるって事は先ずない。

あれって普段からあの人嫌いこの人嫌いって言ってる人ほど、嫌いだった人がええ人やん!に変わってる時あるわな。
おそらくちょっとした事で嫌いって言ってるんやろうな。


ほんまに嫌な奴には分かりやすいかもな。
仕事関係者なら割り切りますが、プライベートなら全く関わらんようにする(笑)
それでも関わろうとしてくるなら静かなご飯ならぬ、、おにぎりだけに静かに握り潰す(コラ)握り潰すって表現がよろしくないね。そういう意味じゃないですよ。

心の内では生理的に無理なのに表面上ニコニコしたり関わろうとする(プライベートで)人って何の我慢大会なの?



まあ俺が嫌いな奴も俺の事嫌いだろうが。大概そうですよね。
たまにこんなに嫌ってんのに懐かれることもありますが。この人好き避けしてるって思われてるのかね。
俺は好き避けはしないがな。とっても素直よ。


ところで、おにぎりってふわっと握ったのが旨いよな。
因みに、おにぎりの具で一番好きなのは昆布です。


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る