◈Irreplaceable days◈

夜更かしのお時間です


昨夜ビジネス会食があって、タクシーに乗り込もうとした際、来生たかお氏の夢の途中が聴こえてきました。どうもこんばんは。

飲み屋街ではないんですよ。なんであんな所に座り込んで歌っているんだろうかと。


パッと見ですが、初老の男性でした。
何があったんだ?などと余計なお世話な事を思いながらタクシーに乗り込んだ。

それにしても懐かしいね。
薬師丸ひろ子氏より来生たかお氏が歌う夢の途中のほうが好きだったな。
まだ俺はガキだったけど。


さてさて。
こんな時間なのでこの辺にしておきますが、今から夜更かしタイムです。
土曜の夜をゆったりと楽しみたいと思います。

妻のリクエスト。先ずはドリンク作り。

それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る