◈Irreplaceable days◈

例年より早くお花見してきました

昨日ちと遠出して家族で菜の花を見に行きました。

毎年3月~4月頃見に行きますが、早咲きのとこは1月頃から咲いてますもんね。

めちゃ綺麗でしたよ( ´∀`)( ´∀`)














もっと綺麗だったんですよ。俺の写真の撮り方な(笑)


別の場所だが河津桜も咲いてたな。






愛らしく美しいね~( ´∀`)( ´∀`)


さてさて。
昨日撮った菜の花や河津桜の写真で癒されながら帰途につく( ´∀`)
残念ながら直帰ではなく会社に寄らなあかんけど。


それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る