◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(12/20~12/26)





タイトル
煙突細すぎてサンタ苦労する







サンタさんよ。んじゃタピオカドリンクのストローならOKかい?(  ̄▽ ̄)


因みに、タピオカドリンク。あんだけ流行りましたけど、一度しか飲んだ事がないです。どうもこんばんは。


もう少しでクリスマスですね。
うちの愛娘たちはサンタさんは煙突から入ってくるものだとは思っていませんね。現代の子ども達はそうじゃないかな?
我が家は子ども達が毎年寝る前に玄関のエントランスにLEDのキャンドルを灯します。

だから玄関から堂々と入ってくるもんだと思ってる。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


子ども達はソワソワ?ワクワク?しながら今年は何がいいのか日曜日に妻と話をしていましたよ。


何がって、毎年子ども部屋にあるツリーの下に、ケーキや飲み物等サンタさんに「食べてくださいね。お風呂も入ってくださいね」とそんな事が書いてあるお手紙が添えてあるのです。


昨年妻が我が家で目撃したサンタはツリーの下まで、子ども達が寝ているベッドの横をほふく前進で進みながらプレゼントを置いてたらしいからな。


サンタのほふく前進ですよ?(笑)
俺も見たかったぜ←


妻は何でか知らんがほふく前進してるサンタの後からほふく前進で付いて行き、サンタに小声で「何やってんだ」と。サンタと妻は笑いを堪えるのに必死だったそうな。


サンタさん。子ども達だけではなく今年は何前進なのかやたらと妻が楽しみにしているんだが(笑)


俺も何気に楽しみにしてますわ。
(  ̄▽ ̄)(´艸`*)


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る