◈Irreplaceable days◈

眠りにつくまで


コロナはインフルエンザ同様の感染予防や生活でもいいんじゃないかと思っている人は少なからず居るのだが、思っていてもなかなか口に出せないという人も居るのでしょう。


居るのでしょうっていうか、俺何人かにリアルで言われたからね。
勇気ありますねと。世間の目が怖くないですか?と。


勇気があるんじゃなくて、正直に自分が感じてる事や思っている事を言ってるまでだよ。
コロナ関係なく、俺はいつでもこんなスタンス。



12月の例年通りのバタバタ感。


昨日深夜にブログを更新してから我が家に帰り、あの時間にリクエストした肉うどんを美味しくいただいたわけだが、朝起きたら普通に腹が減ってました。どうもこんばんは。


どんだけや(笑)
どんだけ胃腸も丈夫や(笑)


さてさて。
ダンディ茶を飲みながら眠りにつくまで、、。

(ダンディ茶とは俺と妻が名付けたオリジナルブレンドティです。笑)


それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る