◈Irreplaceable days◈

ストロベリーフラペチーノが似合わない人、、の巻

昨夜会食がありまして、その先方さん。毎回会食後にカラオケに行くんですよ。

昨夜もそのコースでしたが、毎回秘書さんが同席されるんだが、お若いのに昔のデュエット曲をマスターされていて感心するわ。
50代の俺でもそのデュエット曲知らんわって曲もね。

俺はサザン等。
サザンオールスターズの曲も色褪せないよね。


妻が[明日晴れるかな]も好きなんだよね。
昨日歌ってきた。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


明日晴れるかなと云えば、今日も晴れてますね。
昨日も晴れてました。


これを御覧ください。



ストロベリーフラペチーノ

昨日出先から帰社する時にまたスタバに寄って。
抹茶イチゴフラペチーノと迷ったんだがな。
これ飲んだ方います?


因みにここは会社の屋上。他の建物が写らないように撮ったらこうなってしまうが、会社の屋上は開放していないし、マスターキーやスペアキー保管庫の鍵は限られた人しか解錠できないので、屋上でこんな事をしているのは俺だけ(  ̄▽ ̄)


因みに、今ワンコたちとお散歩中で休憩所に居ますが、リアルタイム。



これは今日ではないが


下の写真の左側は飛行機雲ではないだろうが(^_^;)

上の写真は飛行機雲がVに。


ところで、今日の土曜の朝活。
ちょっとね。御縁がありまして、三味線とセッションの話が舞い込んできてね。その方たちと今日初顔合わせ。
まあ三味線のジャズってあるしな。

三味線は俺にとって身近なものでもある。というのも父方の亡き祖母がお稽古ごとで三味線を。
実家の離れで祖母が嗜む三味線を中庭で遊びながら聞いていたこともあったしな。
三味線リサイタルにも行った事があるよ。

だから三味線とセッションってなんか嬉しいな( ´∀`)


さてさて。そろそろお散歩から我が家に帰ろうかな。
今宵は家族で鉄板焼を食べにいきます。
\(^o^)/⬅️


それではまた明日か明後日に。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る