◈Irreplaceable days◈

我が家の母の日


もうひとつの会社の関係で
髭男爵の交友関係というか人脈というか。出張先でとある方を紹介されたわけだが、Michael Fortunatiの[INTO THE NIGHT]懐かしい(  ̄▽ ̄)
盛り上がってしまったよ。
(因みに、もうひとつの会社も音楽やユーロビート等は無関係ですけど。笑)


マハラジャの成田氏がカバーしているのは知らんかったが。というかこの曲を知ったのは俺がピッチピチな高校生の頃だしな。


今日は11時頃出社すればいいスケジュールにしてくれてはいるが、時差でボーっとはしてるけど、今回の時差ボケは腹時計のほうが狂ってる(笑)変な時間にお腹が空く。


ところでバルコニーにあるこれ。




俺は出張で不在でしたけど、妻曰く9日に届いたらしい。

日曜日は長女と次女がご飯を作ったり掃除洗濯等もしてくれて何にもしなくてよかったらしいわ( ´∀`)( ´∀`)ママにプレゼントをするという話は毎度俺と子ども達二人でコソコソしてるんだけど、まあ妻にはバレバレでしょうが(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

花をプレゼントするとは言ってたが、まさかの2つ。

妻は花が好きだからな( ´∀`)

次女は五年生になってお小遣いがアップし、長女は中学生になってぐんとお小遣いがアップしたからなのか、パパも軍資金を、、と言ったら「私達でプレゼントするからパパは出さなくていいよ」と。

妻曰く、届いた時はもっと蕾が多かったらしいわ。
因みに、右が長女で左が次女だそうです( ´∀`)








美しいね~。



それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る