◈Irreplaceable days◈

映画とピクルス


出張が近いので昨日の昼に髭男爵とZoomをしてたんだが、何でかGODZILLA映画の話でも盛り上がりました。どうも皆さんこんばんは。

自宅でZoomだったので、妻と子ども達も髭男爵とのGODZILLA会話に参加。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

今アマプラで[ゴジラ-1.0]が配信中ですけど、映画館でも新作が上映中ですよね。観に行きたいとは思っているが、俺は怪獣のゴジラが好きなんですよ。
時代と共にゴジラもイメチェンしてますが、今は洋画も邦画も、分かりやすく言えば、怪獣のゴジラというよりロボットのゴジラって感じでね。そこは不満がある⬅️

そういえばNetflixで配信中の[シティーハンター]観ましたとも。

XYZ
懐かしいね( ´∀`)

シティーハンターのテーマソングはやっぱりTMNETWORKGet Wildよな。

相変わらず健全なスケベでしたね(笑)
まあ香以外に特定の女性は作らない冴羽ですけど。
わかっているとも。
俺にとっては(香が)綺麗なのも一番大事なのもずっと変わってないさ、、(香には伝えてないが)という台詞がありますもんね。
実写映画ではなくアニメのほうでね。


それにしてもだ槇村(兄)のシーンはもっと見たかったわ(T0T)
槇村香役の女優さん。香のようにso cute

あのカメラ小僧との戦いは面白かったな。妻も大笑い(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

あのシーンも好きだ。
夜明けに運転しながら鼻歌を歌うシーン。

冴羽の安堵と闇と、スイーパーとして背負ってる何かと。
スナイパーとは違うんだよね。

実写にすると転ける映画が多いが、シティーハンターは良かったな。続編あるかな?


ところで、
昨日アップしたこれ。


この大関甘酒で作るピクルスレシピがあったらしくて。
早速昨日の愛妻飯の一品に。



大根と湯剥きプチトマトと胡瓜ともやしで。
旨かった( ´∀`)



さてさて。
出張が近いし、帰ってからも色々あるので次の更新はいつになることやら。
マイペース更新だからまあいい⬅️




それではまたいつか。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る