◈Irreplaceable days◈

ありがたや( ´∀`)( ´∀`)

明日書くつもりだったので愛妻飯写真は撮ってないが、これを頂いたので今日も更新しようかなと。


今日の21時前かな。宅配便が。





ありがたや。
( ´∀`)( ´∀`)

子ども達もまだ起きていたので早速一房いただきました♪


そして
明日書こうと思っていたが果物繋がりという事で、妻の実家が沢山梨を頂いたと。
そのお裾分けで梨を頂きました。

こりゃお福分けだな。
( ´∀`)( ´∀`)ありがたや。


早速日曜日の夜に妻と子ども達が梨のパイを作りました。







かかってるのはシナモンパウダーな。

旨かったわ( ´∀`)

パイシートを形成する事なくカットして梨のソテーを並べて焼くだけで簡単に作れたらしい。その上旨い。

アップルパイならぬペアーパイですな。


そしてこんなものも。





梨のスムージー

これも旨かったわ。

梨以外にヨーグルトと牛乳と蜂蜜とレモン汁を入れたと言ってたかな。


梨のサラダなんかも作るらしい。

明日愛妻飯アップしますね。


梨って色んな料理、レシピがあるわな。


食いしん坊パパ万歳!←


それではまた明日。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る