◈Irreplaceable days◈

覚悟したまえ


妻が「スイカ好きの悠さんなら飛び付くだろうし疲労回復にと思って買ってみた」と。

飛び付くって(笑)

ありがとう。
( ^^)(^^ )







飲んでみました。


俺たちが知ってるスイカの味は・・ん?

スイカの味がしないわけではないのだよ。ココナッツ?

まあウォーターだからね。
甘さ控えめで真夏に飲むのはいいかもね。

しかもシトルリン入りですしね。


シトルリンは血流も良くするらしく、動脈硬化や高血圧等にも良いらしい。
高血圧ではないですけど血流って大事ですよ。
因みに、こんなに食いしん坊なのに血管年齢がめちゃ若いです(笑)


因みに、男性機能にも良いらしい。
これ以上血流良くしてどうすんだ俺。


妻よ。そういう事だから覚悟したまえ。



今夜どうですか?←←←




いやほんと。妻よ。ありがとう( ´∀`)



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る