見出し画像

寝言は寝てから

なんちゃってミルフィーユ

ご訪問いただきありがとうございます

寒波の底は過ぎたようですが、今日も寒いデス💦

わたしの拙いblogにお付き合い頂き、本当にありがとうございます


これは興味津々🎶

簡単ミルフィーユ!

使うものは これ‼️


お馴染みハーベストです

このハーベストで簡単にミルフィーユが出来るのです♡


まずはヨーグルトの水切り作業から

そして



わたしが今回作ったものは、ヨーグルトにお豆腐を加えたものです

これでカルシウムとタンパク質が摂れるので🎵


ハーベストの味はお好きなものを!

食べ比べも楽しそう♫


クリームやフルーツで飾り付けすると、小さなケーキ🧁の出来上がり

なんちゃってのお菓子ですが、作るのも食するのも楽しいものです^_^

良い週末をお過ごしください🪽
belle  teinte powered by BASE

belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE

 










コメント一覧

belleteinte
@yutop_ さん お疲れ様です

スモア
美味しそうにできていましたねー!ボリュームもあって♡

どうぞどうぞ乗っ取ってー^_^
大歓迎なんだから♡
belleteinte
@dreamsan_2006 さん こんにちは♪
いかがお過ごしですか?

簡単
美味しい
外せない項目です 笑

ハーベストが薄いのでミルフィーユ作りにはもってこい✌️です

ちびっこちゃんたちと作ってみて下さい^_^!
belleteinte
@mkdiechi ぴあ野さん こんにちは

はい
ぴあ野さんがマシュマロを意識的に摂取なされていることを存じておりますよー♪

お‼︎お仲間だ^_^!と♡

ロールケーキ
いつもどんなお味なのかしら…
と、指をくわえて拝見しております👀 笑
yutop_
お邪魔します♪
マリーとハーゲンダッツで やったことあります♪
いつの間に ハーベストがこんなに種類豊富に(笑)
しかも 全部で作ってるし。。。凄い!

スモア 美味しかったです。
ひっそりと食べるはずが…見つかってしまい(笑)
隠し金庫の中のクッキーも マシュマロも完売。。。
すでに 隠し金庫じゃなくなってるし…
ただの私のお菓子入れ…プププ。
dreamsan_2006
こんにちは☺️
簡単ミルフィーユ、美味しそう💕
ハーベストも今は色んな種類があるんですね😳
4種のナッツと焦がしキャラメル、気になります〜
ヨーグルトにお豆腐を加えるんですね👍
で、挟む😃
これも簡単に出来そうですね♪
いつも素敵なレシピ、ありがとうございます〜
今日も暖かくしてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
mkdiechi
おはようございます、ぴあ野です。

水切りヨーグルト、
ロールケーキに入れるヨーグルトクリーム(生クリームと合わせる)で使います。
ハーベストの甘さと合うでしょうね~♥

前記事のマシュマロ、スモア・・・なるほど♫
ハニーミルクが大好きなのですが、
ひざ痛予防で、蜂蜜の代わりに、
ホットミルクにマシュマロを浮かべました♥

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る