見出し画像

寝言は寝てから

とり大根スープ

ご訪問いただきありがとうございます

今日は1月31日
という事で、「愛妻の日」だそうですよ
出勤した夫にその事をLINEしようと考えたのですが「恐妻の日」となってしまう事確実なのでやめました💦



ふふ
また頑張ってもらいました



とり大根スープ🍲🥣!
















よろしければ作ってもらってください

炊飯器に^_^



16時までしか体力がもたないわたしの大切な相棒❤️タイマー⏲️機能保温機能がありがたい^_^


昭和テイストな毛糸の巾着🌸

趣味も16とかまでが勝負(^^)v

今日のお菓子


🎵今日の音楽🎵




コメント一覧

belleteinte
@sarara555 こんばんは♪

炊飯器でのお料理は任せっきりに出来て楽に一品できちゃいます🎵お味も安定で間違いなし(^^)v
コンロにかけると目が離せませんし、他のお料理の手を止めてとなりますものね
いつもblog記事をご覧いただきありがとうございます♪
これからもズボラレシピを掲載しまーす 笑
sarara555
こんにちは。
私も炊飯器で煮ものとか、よく作ります。大根などの固い根菜も柔らかくなっていいですよね。火加減の心配も無いし。
鶏肉と大根の煮物、間違いない組み合わせですね。
お菓子の投稿も拝見させていただいていて、素晴らしいなものが多いですが、お料理も素敵です。
belleteinte
@dreamsan_2006 さん
炊飯器眠っているのですね!
我が家にも3台の炊飯器があります

ですので一台はこうしてお料理用として
もう一台はお米とお菓子作りに使っています♪

あと一台は壊れた時用にしっかりキープです♪
belleteinte
@yutop_ さん お疲れ様です

炊飯器 万能です^_^
煮物って味付けも煮る感覚もその都度不安定となってしまうのですが、これなら安心😮‍💨

助かってます^_^

パパさんの寝言と会話
出来ますよねー 笑笑
dreamsan_2006
こんにちは☺️
わぁ、炊飯器で鳥大根が出来るんですね😄
我が家では眠ってる炊飯器、使ってみたいです👍
いつも楽しいレシピ、ありがとうございます✨

毛糸の巾着、可愛いですね💕
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
yutop_
お邪魔します♪
鳥大根 大好き! こんなに簡単にできちゃうなんて ビックリです!(^^)!
鳥大根作ると 我が子は鳥肉だけを拾って食べてます(笑)
大根も食べろー!!!フゥ。。。

いつの間にか タイトルが変わってますねv
ちなみに うちの旦那の寝言は しっかり言います(笑)
そのうち 会話してやろうと思ってますが 止められてます…イヒヒ。

最近の「料理」カテゴリーもっと見る