見出し画像

寝言は寝てから

失敗から学ぶ

初めてヨーヨーキルトを知った頃


作り方を見て、よし!作るぞ!
と、チクチクチクチク🪡🧵


あー あそこに敷くものが必要だ
あー ここも隠したい☜主目的


よし、作るぞ٩( 'ω' )و



こんなものよね🎵と満足し、友人の分までチクチクチクチク🪡🧵
楽しすぎてチクチクチクチク


゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。


…ん? 何か違う💦
と気づいたのは、既に10枚は作ってしまった後



↑失敗作品⁂



「わたしが作ってきたものはヨーヨーキルトではないじゃん!」


(✘д✘๑;) ³₃



数枚、ほどいて作り直しましたが、失敗から学ぶものは大きいし、やはり愛おしい


全て作り直したい衝動と揉み合いましたが、これはこれで と


今では自宅に残る数枚の失敗作品がわたしのヨーヨーキルトの先生です



↑失敗作 基 わたしの先生⁂








最近の「ヨーヨーキルト」カテゴリーもっと見る