見出し画像

寝言は寝てから

おからパウダーヨーグルト

ご訪問いただきありがとうございます

最近、おからパウダーヨーグルトを毎日摂取しています🥣

この季節は特に腸内環境を整えたいですよね

風邪やインフルエンザ流行のこの時期は免疫力を上げとかなくっちゃ‼︎


ということで

まずは、おからパウダーヨーグルトの情報を📝






おからパウダーとヨーグルトの相乗効果を逃す手はない💨

ヨーグルト100gに対して、おからパウダーは15g
大さじ3杯と記載されていました

とにかくディップ状態まで混ぜる

食べる🥣

だけ(о´∀`о)です


お味は香ばしいヨーグルトという感じです

問題なし

これからヨーグルトを食べるときは必ずおからパウダーを加えようと✨

おからパウダーは、スーパーのお豆腐売り場に置いてますし、お安いものですし^_^

お手軽な腸活です



忘れないうちに

ホットケーキミックスで作るバターサブレのレシピを友人が教えてくれました

ホットケーキミックス 40g
バター 20g

混ぜて棒状にして20分くらい冷蔵庫で冷やす

切ってトースターで15分焼く

サクサクのサブレができるそうです

ホットケーキミックスの分量の半分の量のバター🧈をということでした


よろしければお試しください

(•͈⌔•͈⑅)♡
belle  teinte powered by BASE

belle teinte powered by BASE

ご覧いただきありがとうございますヨーヨーキルトのドイリーをお届けしています⁂ 一針一針を大切に ⁂もしお気に入りがありお迎えいただけるものがございましたらご自宅...

belle teinte powered by BASE

 









コメント一覧

hirusagarinohitorigoto
うん!ありがとう🍀
おやすみ⭐鈴ちゃん💕
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto マロウちゃん お疲れ様^_^
とにかく体を休めてね☘️
無事到着のご連絡をありがとね♪
hirusagarinohitorigoto
鈴ちゃん🙋‍♀️
今日の寝床に無事に着いたよ~🫡
疲れたぁ~😵‍💫
とりあえずゴロゴロするね~😁
hirusagarinohitorigoto
うん!ありがとう🤗

またメッセージしまーす❤️
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto マロウちゃん、北海道にお住まいだったのね!
東北なのかなぁと思っていたわ

そりゃ、寒いよね

北海道かぁ
行ってみたいなぁ!テレビでよく見るけど、広大だよねー

旅の途中にお邪魔してごめんね

相棒さんに、安全運転で🚗とお伝えください👋 あ。運転のプロさんだった‼︎
hirusagarinohitorigoto
うん!相棒の運転よ🚗 ³₃

鈴ちゃんのコメント欄だから言うけど、わたし北海道の釧路市在住なの🙋‍♀️
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto 札幌‼︎
えー 北海道に向かっているのね! 相棒さんの運転で❓
hirusagarinohitorigoto
今、高速道路走ってる🚗³₃
もうすぐ札幌よ🙋‍♀️

体調は今のところ大丈夫✋😊
ありがとう🍀

サブレ待っててね🫡
頑張って作るからね🤗
belleteinte
@hirusagarinohitorigoto マロウちゃんは移動中かな❓
しんどくなっていないかい❓

サブレ待ってるー
わたし、バター🧈摂取ができないからどんなのだろうと興味津々だったのよ!感想もお写真もよろしくです

気をつけながら楽しんできてね♪
hirusagarinohitorigoto
鈴ちゃん🫡
リンリンリンリン🔔( '-' 🔔)リンリンリンリン
毎度~🎶🎶

サブレ食べたい🤤
作る🙋‍♀️

あ、リンゴのホットケーキのやつ
リンゴ高くて断念した🍎

サブレは作る🫡
出来たらお披露目するね✌️😊

最近の「みんなのブログ」カテゴリーもっと見る