見出し画像

寝言は寝てから

市販のプリンで

ご訪問いただきありがとうございます

クリームチーズケーキがとても簡単にできてしまうの!です♪

今回使うものは




市販の3連プリン🍮!



そしてクリームチーズ🧀です

材料🥚


下準備もこれだけ


作り方もこれだけ




簡単なのに♡


よろしければお試しください


素敵な一日を🪽

🎶今日の一曲🎶

🥮とらやさん🍡

是非味わいたいです🍓


コメント一覧

belleteinte
@yutop_ さん こんにちは

小豆と苺🍓🫘
苺大福が存在するので、苺羊羹もおかしくはないですよねー♡

苺のカステラ🍓も良いですねー

今は桜と苺のお菓子が百貨店でもカルディや無印でも並んでいるので目がウキウキします👀

ピンク色の魅力かなぁ
yutop_
お邪魔します♪
とらやさん 最近のこの小さい羊羹 いいですよね!
紅茶味だったり はちみつ味だったり 楽しいです。
イチゴ味もあったなんて 知らなかったです(笑)
今度 チェックしてきます!(^^)!
うちの旦那は 文明道のイチゴのカステラ巻きが 大好きです
期間限定なので まだあるのかは 謎ですが
毎年 買わさせられてます(笑)
belleteinte
@nekodrip-135 さん こんばんは⭐️
コメントをありがとうございます♪

ぜひお作りになってください^_^

簡単で美味しい
なんとも贅沢です 笑
nekodrip-135
美味しそう。これなら自分でも作れそう。いつも美味しそうです
belleteinte
さん コメントありがとうございます♪

気になりますよね🍓❗️
この時期ならではですしね

もし、食されましたら是非是非ご感想を^_^!
おんせんたまご
とらやのいちごの羊羹が気になります。
デパートに行ったら見てきます!
belleteinte
@dreamsan_2006 さん コメントをありがとうございます

とらやさんの🍓味
興味津々なのです

小豆🫘と苺🍓がどのようにブレンドされているのでしょうね♡!

炊飯器とプリン🍮の組み合わせがなんとも面白くって
出来上がるまで不思議な感覚でおりました 笑

素敵な週末を☘️
dreamsan_2006
こんにちは☺️
プリンとクリームチーズでクリームチーズケーキが❣️
美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとうございます✨

とらやのいちご羊羹?
いちごの味なのかな?
甘い中に酸味もあって美味しそうですね😊
食べてみたいです🤲
(chami)

最近の「お菓子作り」カテゴリーもっと見る