Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

春心 カワヅザクラ

2019-03-06 | サクラ





カワヅザクラです。見事なまでに何の捻りも無く(^_^;)構図やら光やらいろいろと忘れているな~と実感。数ヶ月撮らなかっただけでこんなにも感覚が遠のくものかとびっくりです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (169571)
2019-03-06 21:13:13
マイペースで楽しみながら、ゆったりと、リスタートしてください。
事情を知り安心しました。
ひょっとして、ご病気かしらん、と、寂しく考えていました。マイホーム、イメージが、超大事ですから、我儘一杯妥協せず、焦らずこだわって納得出来る様に、一つづつ、実現出来たら、いいですね!
これからも気楽に、気軽に、宜しくお願い致します。
返信する
169571さん (belle)
2019-03-06 21:33:28
コメントをありがとうございます。
久し振りなので皆さんに忘れられているだろうな~と思っていた所のコメント、とても嬉しいです(^^)

我が家の不動産事情などどーでもいい話ではあるのですが、一応お休みしていた理由をお伝えしたいな~と思いました。ご心配頂き、恐縮です。
マイホーム・・・・・資金面の心配さえなければ今頃は決まっていたのではと思っています(苦笑)
温かいお言葉に感謝です。ありがとうございます(^^)
また宜しくお付き合いの程お願い申し上げます。
返信する
おかえりなさい。 (流生)
2019-03-07 08:21:20
わぁ お久しぶりです。

最近お見かけしないなぁ 私も見落としているのかも?
コメント欄を失礼ながら拝見させて頂き安堵しました。

河津桜 ソメイヨシノと比べても色が濃いですよね。
また美しい写真に触れて優しい気持ちになれました。
ご無理をなさらずぼちぼち・・と。ご家族が一番です。
優しい朝のスタートになりました。ありがとうございました。
これからも どうぞよろしくお願いします。(*´▽`*)
返信する
流生さま (belle)
2019-03-07 11:54:21
コメントをありがとうございます。
大変ご無沙汰しております。
変わらずお元気でいらっしゃいますでしょうか(^^)

カワヅザクラが咲くと春が近いな~と思います。
今年も撮影日は運良くお天気に恵まれたので良かったです(^^)

ちょうど写真のストックが無い所に不動産巡りの事情でブログ更新が中々出来ずでした。
今思えば秋から年末まで家族の仕事が忙しくなってしまい、
終電に乗れず毎日タクシー帰宅だった事も更新ストップの理由の一つでした(^_^;)

温かいお言葉、とても嬉しく思います。ありがとうございます。
こちらこそまたお付き合いの程お願い申し上げます(^^)
返信する
お帰りなさい(^^)/ (Yasu)
2019-03-07 22:04:20
お久しぶりです。
お久しぶりなのに、こんな素敵に桜を撮ってしまうなんて流石です。
belleさんのいない間も毎週写真を撮ってましたが、ぜ~んぜん追いつけてなかった…

色々な理由があったんですね。
お疲れ様でした。
家を探すのも色々と見て回って楽しみでもありますよね♪
疲れますが…
素敵なお家が見つかりますように♪
そこでたくさんの花を育てられたらいいですよね♪
(^^)
返信する
Yasuさん (belle)
2019-03-07 22:22:14
コメントをありがとうございます。
お久し振りです~。ご無沙汰しておりました。
Yasuさんも変わらずお元気そうで何よりです(^^)

温かいお言葉ありがとうございます。
久し振りでこんなにも撮り方を忘れるものかとびっくりでした(^_^;)
日常生活でもあれやこれやを忘れる事が増えていますが、写真の撮り方にまで及んでいるとは(苦笑)

ネットで不動産検索をしているので、どこへ行っても不動産の広告が付いて回っています(~_~;)
我が家は庭無しの家になると思いますが、マイホームを手に入れた際には寄せ植えくらいは楽しめればな~と思っています(^^)
返信する

コメントを投稿