Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sakura サクラ 弥生 (169571)
2019-04-18 10:32:05
今年は花が、長く楽しめましたね。
種類によっては、
まだまだこれから、満開を、見られそうです。
楽しみにしています。なんか、じたばたと、
落ち着きがない日々が、続いています。
返信する
169571さん♪ (belle)
2019-04-18 11:52:27
コメントをありがとうございます(^^)

開花後寒い日があったりでそのせいか長く楽しめましたね(^^)
169571さんのお近くではまだこれから楽しめそうですか?お写真拝見出来るのを楽しみにしていますね。
あっ、でもご多忙でいらっしゃるのですね(>_<)
どうぞ体調にお気を付けてお過ごし下さい。またお邪魔しますね~(^^)
返信する

コメントを投稿