Le Ciel Bleu + belle's Photo Book +

花や風景の写真を気ままに緩々と画作り中。前ボケ多用の写真メインで言葉足らず。ご容赦下さい。

紫陽花ならべ ガクアジサイ

2019-07-01 | アジサイ





ガクアジサイです。まだまだ梅雨空が続くようです。アジサイの写真を並べた挙句こんなタイトルに(^_^;)
*九州地方の豪雨が心配です。どうぞお気を付けてお過ごし下さい。一日も早い天気の回復を願うばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-07-02 18:25:54
ブルースカイⅢです。
そうですねェ~!
紫陽花は、やはりガクアジサイの方が写真を撮る
にはいいです。ヽ(^。^)ノ
真花と装飾花(ガク)のアンバランス的な所が、
凄く魅力です。

背景を暗い所を選ばれてシャッターを切られ、中々
いい情景の一枚ですね。
ある写真家の方が言われていましたが、主役を引き
立てるのは背景だと・・・。
背景が、自分の意とするまでその人は待つそうです。
私には、ちょっと無理ですが・・・。(#^^#)

「ならべ」にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
sei19hina86さん♪ (belle)
2019-07-04 18:31:05
コメントをありがとうございます(^^)

背景整理は永遠の課題の一つです(苦笑)
背景にあまり好ましくないものが写ってしまう場合は、理想的な構図でも撮影しない事が多いです。
中々思うようには撮れませんが、自己満足で楽しく気楽にやっていくのが一番かなと思っています(^^)

風邪でダウンしていまして、お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(__)m
返信する

コメントを投稿