空の守護神「AIR RESCUEに命を懸ける男たち」のドキュメント

福島県の守護神「福島県消防防災航空隊」の活動記録を主に紹介しています。

ドクヘリ緊急出動に遭遇②

2011-05-04 21:51:38 | ドクターヘリ


間も無くドクヘリは南の方角へ飛び立って行った。

福島医科大のドクヘリは福島県消防防災航空隊と同じ中日本航空が運航を担当している。

この機体のレジは如何にもドクヘリにお似合いのJA119D。
現在、福島第一原発30km圏内は飛行禁止空域に指定されていて仮に要請が有ってもドクヘリは向かう事は出来ない状況にあるのだ。

原発が引き起こした波紋はこのドクターヘリの運航にも支障を来たしているのだ。

そう言えば双葉地区に配備されたばかりの多目的医療ヘリはどうなっちゃったんだろう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞く耳を持たない上層部に対し、自らの命を絶って職場の不正を訴えました。 (長野県の隠ぺい体質について)
2020-04-10 12:27:10
長野県の隠ぺい体質について/長野県
https://www.pref.nagano.lg.jp/koho/kensei/koho/hotline/201912/hot_1912-7.html
聞く耳を持たない上層部に対し、自らの命を絶って職場の不正を訴えました。
ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 飛べない長野県防災ヘリに何が起きているのか?? (長野県防災ヘリに何が起きているのか)
2020-04-10 12:28:35
ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 飛べない長野県防災ヘリに何が起きているのか??
https://bell214b1989.blog.fc2.com/blog-entry-4000.html
防災ヘリの事故原因について/長野県 (操縦士はもはや「野放し状態」が継続されていたのか?)
2020-04-11 19:14:08
防災ヘリの事故原因について/長野県
https://www.pref.nagano.lg.jp/koho/kensei/koho/hotline/201811/hot_201811-12.html

ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 10年以上 同じ機長の下で、、、、
https://bell214b1989.blog.fc2.com/blog-entry-4018.html

コメントを投稿