空の守護神「AIR RESCUEに命を懸ける男たち」のドキュメント

福島県の守護神「福島県消防防災航空隊」の活動記録を主に紹介しています。

アーカイブスあの頃のふくしまと隊員さん達「鹿島編」④

2010-12-07 23:10:46 | 消防防災航空隊

この頃は未だポジで撮影していたのでデジタル化した画像だが流石にポジは青さが引き立つな~
手を振っているのはもう中日本本社に戻られ活躍しているH整備長。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotobuki)
2010-12-09 04:08:32
いつもhpにアクセスするのが楽しみです。
また、いつもドアップで撮れているのが感激です。
Unknown (BELL412EP)
2010-12-10 01:24:25
Kotobukiさんこんにちは!
只今東京出張から帰宅し下らない日記書いてました。
明日は接待でまた飲み会。←女房泣かせのサラリーマンやってます。
明後日にはまた懐かしのふくちゃんと隊員さんを紹介しますのでまた遊びに来て下さい。
今日のふくちゃんは天候不良も諦めず県境を越えて大活躍だった模様ですよ!俊足ふくちゃん大活躍ですね。

コメントを投稿