マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

「ポップの帝王」に別れ 米でジャクソンさん追悼式(共同通信)

2009-07-08 | Weblog
「ポップの帝王」に別れ 米でジャクソンさん追悼式(共同通信) - goo ニュース

関連ニュース
マイケルさん密葬、ステージから別れ(日刊スポーツ) - goo ニュース

情報BOX:M・ジャクソンさん追悼式、著名人のコメント(トムソンロイター) - goo ニュース


レイカーズがファイナル2試合を戦ったステイプルズ・センターは、マイケル・ジャクソンへの別れの場となりました。
スティービー・ワンダー、マライア・キャリー、ブルック・シールズ、コービー・ブライアント、マジック・ジョンソンらも出席した。

いかにすごい人であったかが分かるだろう。

知らなかったのですが、マイケル・ジャクソンのフルネームはMichael Joseph Jacksonで、ジョーダンと同じMJJなんですね。

追悼式で流された映像にジャクソンとジョーダンが共演している場面が使われていました。


さよなら、マイケル・ジャクソン。


CHICAGO SUN-TIMESにあったコービーとマジックのスピーチ動画





(Photo by Kevin Mazur/MJ Memorial/WireImage.com)



(Photo by Mark Terrill-Pool/GettyImages.com)



(Photo by Andrew Gombert-Pool/GettyImages)

Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2009年 7/8号が”さよなら、マイケル”となっています。
(アフィリエイトは削除しました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-07-08 22:40:15
長女のオパリスちゃん(かな?)コメント、すごく哀しかったですね。
朝から、寂しい気持ちになりました。
マジックも出てましたね。
Michaelは、何かしたのでしょうか?そこが気になりますね。

私が初めて行ったアメリカのスタジアムのステイプルズセンターで追悼式とは…
と思ってしまいました。
返信する
Unknown (BE LIKE MIKE)
2009-07-08 22:53:46
パリスちゃんですね。

追悼式はワイドショーで何回も見ました。

マジックはアフリカン・アメリカンの道を開いた存在としてのマイケル・ジャクソンへの思いを語ってくれたようですね。

またマジックは、マイケル・ジャクソンと30年前に会って、また、レイカーズのシーズンチケットホルダーとスピーチしていましたね。

やはり、すごい人ですね。
返信する

コメントを投稿