マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

AJ6 Retro 2010年春に復刻か

2009-07-02 | Weblog
SNEAKER NEWSにありました。大元の情報はosneaker.comのようです。

オリジナルには無い色ですが、なかなか良いのではないですか?

カウントダウンパックで復刻されたカーマインももう一度、今度は単品復刻して欲しい。




(Photo by OSneaker.com)



(Photo by OSneaker.com)



(Photo by OSneaker.com)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2009-07-03 21:39:52
黒赤も出るようですね。
前回の復刻では買えましたけど…

今回もほしいです。
カーマインはとても買えなくても残念でした。

もっと普通に売ってほしいですね。
返信する
そうですね (BE LIKE MIKE)
2009-07-03 23:23:18
私も黒赤は復刻版をもっていますが、バスケット中に相手ディフェンダーの足が当たり、片足だけ、つま先トゥーガード(?)のようなゴムがはがれてしまいました。

縫ってあったほうが耐久性は高いですね。

色々な種類を少しずつ出すよりも、完全復刻物を多く販売してほしいです。
返信する
Unknown (kenken)
2009-07-04 23:41:55
私は、6、7にかなり思い入れがあるので、
新品未使用であります。
6、7の当りは、ご存知と思いますが、Michaelの「素足感覚」のリクエストがかなり強いので、非常に薄くて壊れやすいですね。
大好きな11なんかも、弱いですね。
強いと言えば12くらいですか…(笑)
それでも、エアがたしか極薄だったと思います。
返信する
確かに薄いですね (BE LIKE MIKE)
2009-07-05 22:39:57
マイケルはとても着地がうまいのだと思います。

11はフルレングスエアでミッドソールも厚いのでクッションはいいかなと思っていますが、12は例外で、他の何にも似ていないほどですね。

例えると、足がセメントで固められているというか、そんな感じです。

でも、12は上品なデザインで大好きです。
返信する

コメントを投稿