マイクのようになりたい ~BE LIKE MIKE~

マイケル・ジョーダンへの思いを、また、ジョーダン・ブランドやナイキ、NBAを軸に、時々脱線しながら書いていきます。

KRYPTONATEシューズ

2009-03-20 | Weblog
ネイト・ロビンソンが先日のスラムダンク・コンテストで履いたクリプトナイトカラーのNike Foamposite Liteだが、
NewYork ハーレムのHOUSE OF HOOPS(HOH)で発売され、ネイト本人がHOHに訪れ、購入者のシューズにサインしていた。

ネイトが実際に履いたシューズにはスーパーマンのSマークに似せたKの文字が入っていたが、
発売されたシューズには彼のイニシャルだと思われるNRの文字が入っていた。

ebayで検索すると、最高値で5000ドルでBuy it nowでした。

まるで、ネイトがお金儲けの為にサインを書かされたようなものです。
あまりのボッタクリで呆れました。

私はネイトが着ているTシャツが欲しいなぁと思いました。
ボールの部分がまるでお月様のようです。
ebayでサイズXLが89.99ドルでBuy it nowでした。


(画像はNiceKicks.comより)

"About" at NiceKicks.com



(画像はSNEAKERNEWS.COMより)




(画像はSNEAKERNEWS.COMより)




(画像はSNEAKERNEWS.COMより)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿