Beleza お山の美容院

ママさん美容師奮闘記

第2回フリーマーケットin高須台 終了しました。

2009-03-17 10:56:41 | 主婦
今回は集会所をお借りして開催しました。
開店時から大盛況!!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました

 かわいいヘアゴムやパンを出品されていました。

 パン教室の先生の作品も!

 こちらはビーズの先生の作品です。

 今回も無料でコーヒーを出していただきありがとうございました。

 うちのおばぁちゃんの作品、売れなかった・・・。
  
 こちらのハンドメイド作品は可愛かった!

このほかにもたくさんの作品やお菓子、パンなどもありました。
どれも素敵なものばかりでした。

お母さんのためのピアノ教室や、パン教室、子供のためのパン教室などのご案内もありました。
興味のある方はbelezaにチラシを置いていますのでどうぞ。

それにしても多才な方々がいらっしゃるものですね。
私も次回は何か作れるようにがんばるぞ~!


フリマ関係者の皆様お疲れ様でした。



 広島ブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり見送り (坂本です。)
2009-03-17 17:54:42
でしたね・残念・・
これが4月になるとぐっと淋しくなるのですが・・
仕事だから仕方ないです。いや有り難いです。
フリマの時間だな・・なんて・・心はなのに現実は・・
おさぼりが叶わずでした。
折角お誘いいただいたのに・・すみませんでした。
坂本さん (beleza2318)
2009-03-18 09:15:08
第3回目のときにはぜひぜひ!!

わたしも今回は月曜日だったのでお手伝いできましたが、
前回のように仕事のある日だとちょっとおさぼりしなければいけません。
朝からそわそわするんでしょうが

コメントを投稿