Beleza お山の美容院

ママさん美容師奮闘記

嬉しいニュースと残念なニュース

2015-03-16 14:40:27 | 主婦
今日は嬉しいニュースと残念なニュースが入ってきました。


まずは嬉しいほうから。

白血病で入院していた友人が無事に退院されました。
おめでとうございます!!
まだまだ普通の生活とはいかないようですが、安心しました。
リハビリ頑張ってください!


残念なほうは・・・

娘が通っていたアトリエぱお高須台教室が閉鎖になりました・・・。
娘も4年生になるのでジュニアクラスのある己斐教室に変わったし、
他の子供たちは塾や引っ越しなどで一気に生徒が減り、
幼稚園児や小学校低学年の子は入ってこず。
年少のころからお世話になった身としては残念でなりません。
mmが教わった先生は今の先生で3人目。
どの先生もみなさん熱心に教えてくださいました。
子供の集団ですから時には楽しくて騒ぎ出す時もありましたが、びしっと叱ってもくださいました。
いつかまた再開できるといいですね。





広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿