Beleza お山の美容院

ママさん美容師奮闘記

髪を切りました。

2015-03-25 16:22:29 | 美容院の店主
通年3月4月は忙しく働いているのですが、どうも今年はうちのお店では人の動きがあまりないようで・・・

時間があるので自分の髪を切りにいとこのお店に行ってきました。


いとこのところも今日は暇そうにしていましたが、3月は忙しいとのこと。
どうやら暇なのはうちだけのよう


暖かくなったことだし、すっきりさっぱり短くカットしてもらいました。



完全予約制の美容院をしていながら、予約をして行動するのが苦手な私。
いとこが近くにお店を出してくれてありがたいわ。




広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿