ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

新しい制服!

2007年11月09日 23時34分16秒 | Weblog
今日、『例の制服』が導入されました!

(-_-;)

特に朝は何も言われなかったので今まで通りの格好で仕事をする。



しかし、昼休みに着てみるようにいわれる。

○| ̄|_


仕方ない…。

(つд`)



装着!!!
ヽ(*`Д´)ノ







むーん。
(´・ω・`)




『(コンビニの)店長だぁー!!』


みんなに笑われる…。
(つд`)


…が意外な反応も。


『…なかなか似合うんじゃない?』


『むしろ…爽やか?』


『そっちの方がいいよ!』


一気に褒めはじめる仲間達。










……。








……そう?(←単純)

(〃▽〃)






気分がのると調子よくなるのがベッキー!



他の階のスタッフからも『かわいい♪』といわれ満足!(←道化)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ま、これでなんとか新しい制服で頑張れそうだよ♪(←それでいいのか?)




※今日の食事
朝…ご飯、味噌汁

昼…アンカケチャーハン、りんご、サラダ、

夜…野菜うどん

最新の画像もっと見る