ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

クリーンアップ作戦

2008年06月08日 21時11分56秒 | Weblog
毎年、恒例のボランティア活動『クリーンアップ作戦』に参加してきました!

…そりゃもう、一心不乱に海岸のゴミ拾いをしましたさ!

この写真をみてください!(上記)






…しまった!
Σ( ̄□ ̄)!

これは活動後に仲間たちと『落とし穴』作ってる写真だ!
(σ・∀・)σ

…ホントにゴミ拾ってきましたよ!はい!(汗)
(-_-;)


それにしても、二十代半ばを越えた輩達が落とし穴を作る姿は異常です。はい。
(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セブン店員)
2008-06-17 09:24:47
こんにちは^-^

奇遇ですね!ウチも参加しました。
穴は掘ってませんけど、たくさんゴミ拾えてしまいました!
返信する
お久しぶり! (ベッキー)
2008-06-22 22:19:10
去年も会ったよね!(笑)
返信する