ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

彼女から手紙きた。

2009年04月24日 12時15分16秒 | Weblog
今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そうそう、ベッキーとデートすると一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近よく言い合いになるよね。ベッキーの女友達のことで。
前に私が「私には大親友とも言える男友達がいる」って言ったら、「男はやりたいだけだから、女と親友なんてのは無理なんだ!」とか文句言ってたよね。でもさ、ベッキーには女友達がどんどん増えてるでしょ、このごろ。ベッキーもやっぱり「やりたいだけ」の友達なの?そこ聞きたいよ、いまだに。

それとさ、ぶっちゃけ、最近は一緒にいても気を遣いすぎて疲れちゃうんだ。ベッキーは機嫌がいいときは面白くて楽しくて好きなんだけど、最近はそういうベッキーを見てない気がする。怒ってるのかな、何か悪いこと言ったかな、とか考えすぎてビクビクしながら会ってるときもあるんだ。
ベッキーは私のこと嫌いなんじゃないか、面倒くさがっているんじゃないか、っていつも思う。

私はね、もっと優しくされたい。きっとベッキーは元カノには優しかったんだろうなとも思って切なくなるよ。私のどこが悪いのかな?いや、むしろ、私の何が好きで付き合っているのか伝わってこないから不安だよ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はベッキーに感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。最初はベッキーが絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

ベッキーが言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもベッキーを好きなままでいられそうです。ベッキーもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ベッキーがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前の誕生日にくれた「聖徳太子の骨」って、どうすればいい?








今度は「付き合って一年の彼女からの手紙」らしい…。
 
※↑サイトです。まだまだ彼女なんていません(笑)


今回…生々しくてなんかいたたまれない気持ちになりました(笑)


リアルに手紙とかもらったら眠れなくなるんだろーなー(笑)