ベッキー愛の部屋

この部屋で書かれていることはフィクションだと思ってください(笑)
たくさんのメッセージください。

疲れたよ♪

2007年11月06日 23時32分02秒 | Weblog
何に疲れたのか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



スタッフの人数が少なかったから?



否!!
(ノ`△´)ノ




勤務時間が長かったから?




否~!!!
(ノ`△´)ノ


理由は一つ…オムツの業者にやられた(鬱)



今日から3日間…新しいオムツのモニタリングのために業者がオムツ交換時にくることになっている。


今日は一回目。

昨日、業者の人と話したところ、一抹の不安を感じた俺。

『明日使うオムツを整理しときましょう!』

提案し、使う順にわける。



…で今日、何故かモタモタする業者…。

○| ̄|_

段取りとか考えてこないんだ?(汗)


しかも!


あちこちにいろんなモノを忘れてくる。(何度各階を往復したことか!)

余計なことをいう。(挑発的発言多発)


完璧に頭にきたのは…。

業者『すみません。資料をどこにおいてきたかわからなくなりました。三階か四階に探しに行きたいんですけど…。』


俺『(ゲソッ)…いいですよ。』


業者『あ、ちょっと手を洗ってきますね。』


イラッ!
(-公-;)


業者『(手洗い場の方で知り合いにあったらしく)あら!!久しぶり!元気にしてました?ペチャクチャ…』


…3分経過。
(-_-#)


いい加減にせーよ!おい!!


誰の忘れ物のせいで待っとると思ってるの?
ヽ(*`Д´)ノ

こっちは通常業務削って案内してんのに!
°・(ノД`)・°・

すまん!みんな!

俺…業者のお喋りが終わるの待ってます(泣)


とうとう頭にきた俺。


俺の隣に立っているもう一人の業者に。

俺『まだ…待ちますか?』

(-_-#)

業者『す…すみません!』

俺『忘れ物…されてるんですよね?』

(-_-#)

業者『す…すみません!』

戻ってきた業者。


スマシ顔。


イラッ!


俺『…もう、よろしいですか?』

業者『あ…待たしてごめんなさい!』



…あ。じゃねーよ!
(ノ-"-)ノ~┻━┻






何もかも嫌になったわ。
ヽ(´ー`)ノ

ありがとう。
(´_ゝ`)








※今日の食事
朝…カロリーメイト

昼…チャンポンみたいなもの

夜…入りませんでした。

最新の画像もっと見る