猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


☆ フランママ最後のお別れ ☆

2008-08-21 | Weblog
今日は朝からやけにフランが最後の1匹の子猫を気にしています。
一緒に遊んでやったり、撫で回したり、わかっているのかな~。
利口な母猫なので敏感な所があります。
口にオモチャをくわえて子猫の所まで持っていったり、
フードをくわえて子猫の前においたりしています。
立派なベテランママ猫になりましたね。
初めの頃はこの母猫は安産なので生んだ感覚が無いのか、
生んでからもまだお腹にいると思っているのか、
あまり子育てをしないんですよ、無理やり子猫のゲージに入れてました。
今は子育てに関しては言うことが無いほど立派な母猫です。


とにかく真っ白で綺麗なシルバーの子でした。



あちこちなめまわしていました。


明日からしばらくは鳴いてさがすかも~

3日位は鳴いて探しています。
私もなぐさめてやります。
でもだんだん鳴き声が小さくなってきます。
そして忘れていきます。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
クリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラが夏バテ??子育て疲れ?? | トップ | ☆ フランママ朝から子猫探し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。