猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


☆ フランママ朝から子猫探しています ☆

2008-08-23 | Weblog
朝からフランが子猫を探しています。
オモチャをくわえても子猫が見つからないので、
自分の前にオモチャを置いてしょんぼりしています。
でも今日は朝は鳴いていましたが、
少しづつ慣れていくでしょう。
明日の朝はどうかな?


フランは食べ物でもオモチャでもよく子猫の側にもって行きます。


一日一日忘れていくんでしょうが今日は仕方がないです。

屋上のベイがでてきました!!

22日の朝、ご飯をあげに屋上に行ったらウロウロしているんですよ!!
ビックリしました。
でも元気でご飯も一杯食べてほっとしました。
ただ真っ黒で汚れていました。
尻尾の付け根の所とか怪我をしていて血が付いていました。
あんまり汚いので近いうちにシャンプーをしないとだめだな~
と思いました。


よく出てきたね~


ナンシーも喜んでいるよ~ね。


ベイちゃんとナンシーの屋上の部屋で~す。

  キャットドアーで~す。

キャットドアーはベイは直ぐに出来ましたが、ナンシーは中々できませんでした。
関西弁で言えばどんくさいと言うんでしょうね。
いくら身体で教えても出来なかったです。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

クリックお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ フランママ最後のお別れ ☆ | トップ | ☆ フランのその後 ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nayam)
2008-08-23 03:58:41
すてきな屋上ですね。ナッシーちゃんも、ブランちゃんも気に行っている様子。猫ちゃん幸せだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。