猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


トラが夏バテ??子育て疲れ??

2008-08-19 | Weblog
今日、トラが朝から食欲もなく元気がありません。
ゲージの中に大人しく入っています。
ズーと横になっていてこちらを見ている。
可哀そうに子育てで疲れたんだね
もうオッパイをあげなくていいのにあげているんだもん子猫に・・・。
半日、親と子猫を離してお薬を飲ませて休養させた。
夕方にはゲージの外に出たがりご飯を欲しがったのでホッとしました。

小さい身体で子育てご苦労様でした。
ゆっくり休んでね。


夕方には元気になり、食欲も出てきました。


しばらく子猫の世話は私がするから、ゆっくり寝ていなさいね。

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ クリックお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 子猫の食事なのに ★ | トップ | ☆ フランママ最後のお別れ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。