猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


今日は血圧測定に行きました🍇り

2024-08-09 | Weblog

身体が重たいので近くの病院に、

行きました💊

かかりつけの病院が六角橋にあり

20年以上かかっていますが、

年に一回、鴨居のクリニックに、

大腸内視鏡と胃カメラをしてます。

実母と実兄が早く癌でなくなりましたので😓

凄く混んでて、医師は10人ほどいるらしいですが、

院長先生にしてもらうには、

最低1ヶ月待ちます。

とにかく、上手なんです💪この若い院長🖐️

大腸カメラは抜群です。

親切だし、威張らないし、腕は文句なしだし。

どうも私はポリープができやすい体質らしいです😥

完全予約性ですが100人位患者さんがいつもいます。

猫ちゃんの為に1日も長生きしないとね。

お気に入りのキャリコです。

文句無しに可愛い😍です。

中々生まれません。

短足のブラウンタビーと言うか、

ゴールデンチンチラ系のメヌエットです。

私のお気に入りですが、

今はいません。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの調子が悪いです❌ | トップ | 里親様から可愛い画像が届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。