Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

~マンスリーボンバー 更新ラッシュ!!~

2017年01月29日 | 日記

1月のブログ更新が2回・・・・

3回目の更新にて、既に今月も残り2日

そんな今日この頃・・・・

月末差し迫る今日この頃・・・・

本店のボスより・・・・大量のFAXが届いたで御座りまする

との事で・・・・・

目白押し的な・・・・

FAXも目白押しで届きました

無言で・・・・

FAXだけ届きました

 

ボスは平塚にFAXを流すと自動的にホームページが更新される・・・・

そう思ってます・・・・ きっと

 

まぁ・・・弱肉強食の世界なので、草食系男子の僕はセコセコとPCに向かいます

 

という事で、只今第4段まで企画が御座います

で、第3段まで既にアップ済みです

http://www.beifall.jp/original36.html

美的センスの無い僕が突貫で作っておりますので・・・・・

ちょっとごちゃごちゃ?で見辛いですが

お許しを

第3段のBILSTEINなんかは・・・

結構面白く出来たかなぁ・・・と自画自賛

第4段は近日中にアップします

是非是非、チェックお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿