VintageDragonの記し

綴る内外、気取らずに

くず父親

2007-08-13 23:43:09 | Weblog
自分の娘を傷つけた。

理由はどうあれ、傷つけた。

その事実は変わらない。

度々ニュースで、自分の子供を虐待する親が取り上げられる。
最低だと思う。くず親だと思う。

自分もいっしょじゃねーか!!!!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴ)
2007-08-14 02:44:11
くず父親じゃありません。

ほんとの「くず父親」は、こんなこと、書きません。

自分がやったことを認めたりはしません。

だから、くず父親じゃないです。

娘と向き合い、一緒に成長しようとしている良いおとーさんです。
返信する
Unknown (りE)
2007-08-14 07:02:23
俺には人の気持ちを考えないやさしさがあります。

でもそれはおしつけがましいだけで、本当の優しさではない。

相手の気持ちになれない、子供の気持ちになれない親は

くず親です。

くず親にならないよう、未熟な親として子供と向き合い

育ててもらいます。

>ちゃっぴさん
ありがとうございます。


返信する