べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

お世話ができる幸せ

2023-10-19 20:07:00 | 日記
あずきの呼吸が荒くなり
嘔吐もともなった
酸素室に入ってもらって
落ち着いた頃合いで病院に

病院でも即酸素室に入れていただき
色々検査をする
心配していた腎臓の数値は悪くない
水分補給は気をつけていたが
強制給餌は嫌がるので朝夕のみだった
食べられていないのがよくないようだった
胸水は溜まっていない
少しお薬を足して様子をみる


もっちゃんの抗がん剤も始まり
尿意を感じにくくなっているようで
じんわり滲むようになる
便意はあるがうまく出せないので
惜しいところに、する

今まで何度か試して来たが
うまくいかなかった圧迫排尿に挑戦
初めてうまく出せた

大好きな子たちの
お世話ができる
私は幸せだ



夜中にあずきともっちゃんの様子を
暗がりの中見ていたら
ちゃぺさんの特上に可愛い顔があった
寝不足なんてへっちゃらだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿