べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

もういっかい

2023-10-27 05:54:00 | 日記
あずきが虹の橋🌈を渡ってから
酸素の機械を返却したり
頼んでいたエアコンのクリーニングを
予定通りしてもらったり
もっちゃんの抗がん剤再開2回目かあったりして
バタバタしていたけれど
なぁんにもなかった昨日は
みんなで寝た

慢性的な寝不足だったし
私は泣きすぎて目がおかしかったし
くりは落ち込み食欲がなく
ちゃぺさんはくりと私を気にして
ウロウロし
もっちゃんは抗がん剤の副作用か
ひとりで寝れなくなったので
ホカペでみんなで寝ることにした

喉が渇いて何か飲もうと
いつもの椅子に座ったら
横のテーブルの下をすっと茶トラが私を見て通った
あずきだ
見直したけどもういない

あの日知らせを受けた夫は
昼には来てくれて大泣きし
葬儀にも一緒に行った
あずきは夫が大好きだった

とーとにも姿見せたげてよね 
あずき



こんなに落ち込んでいるくりにも
慰めてくれているちゃぺさんにも


そばにいてと要求が止まらないもっちゃんにも

もう一度でいいからママにも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿