べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

ハリネズミのおもちゃのおかげ

2018-09-08 18:36:31 | 日記
今日もトットの病院

前、体重が6.1キロあり
この3週間は筋肉痛になるかと
思うほど
トットの大好きなハリネズミのおもちゃ🦔を
投げ続け

お腹が空くと
食器をぶん投げる
トットに大笑いしながら
気を紛らわせるために
またハリネズミ🦔を投げた


運命の体重測定❗️
5.8キロ❗️
やりました❗️


インドの行者のような先生が
「また、太ったって❓」と
ニヤつきながらおっしゃり
「痩せました❗️」と
ぴーと叫ぶ漫才のような診察室

診察の間、愛おしそうに
トットを撫でてくれる先生
「ほんまにやりやすい子や」

いや、先生
トットはうちでは大暴れしています
悪いことばかりします

でも
可愛いですぅ💕❤️💕


診察が終わり、うちに帰る
疲れたか、ちょっと眠い💤ね


よく頑張りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿