べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

気付き

2019-11-03 21:01:00 | 日記
今日は
1カ月に一度の心理学のセミナーだった
深いわぁぁぁぁぁぁ
楽しいわぁぁぁぁぁぁ

涙と納得で
カウンセリングをしていただきながら
勉強もさせていただいている

カウンセラーは聖子さん💕
可愛らしい優しい女性

私がやりたい
対人支援の基本が学べる

「自分を好きになる」
「自分を認める」

そうだね
「自分」に向き合わないと
誰かの肩を抱けないよね
気付きが山盛りだ😳






そして、思い出した❗️

毎週土曜は
くりの病院で
いつも優しい女性の先生なんだけど
今回は
たまにお願いする
往診してくださる先生が
ピンチヒッターで来られていた

いつもの輸液の合間に
「一年前は3.5キロだったのに
一年で1キロ増えたんですね」
と笑顔で言っていただいて
なんか
グッときた🍀

ホントだ😳
「めざせ、4キロ」
だったよな
今は安定して4.5キロ
くり
がんはったよな😭



カリポリと
楽しい音をさせて♫
ごはん食べられるようになったよな


やっぱり
私はついている

この手の中にある
幸せを
ちゃんと感じなさいと
教えてもらえる環境にあるんだから


ありがとう
きっと
虹の橋を渡った
愛しい命のおかげさまだよね

今も変わりなく
愛しているよ❤️❤️❤️❤️❤️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿