べーとぴーと私と

猫と娘と私の日常

近況

2023-11-05 15:00:00 | 日記
あずきが虹の橋🌈を渡ってから
ずーっとくりは落ち込んでいる



こんな感じで
ずーっと寝ていて
筋肉が落ちたような気がするくらい
動かない

時々、ちゃぺさんと
慰めたり慰められたりしている







ちゃぺさんも夜鳴きをする
私が他の部屋に行くとすぐ鳴き始め
悲しげな声に負けて戻るの繰り返し
睡眠時間はよくわからないことになっている

もっちゃんは


たっちができるようになった
抗がん剤の副作用で排尿障害があるので
膀胱の張りを確認するのが日課になった

私もすぐに涙が出るし
心がモロモロと崩れてしまう感じがしている

いつか
あずきの事を涙なしに思い出せる日が来るのかなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿