吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

恥ずかしがるからだと思う

2006-08-01 23:04:12 | 日記
今日は同回飲みの日

久々の店飲みやから楽しみやったしかも皆やんが帰ってきたし来るってことやったからまたまたどんな感じになっとるか楽しみやった。

おお!皆やん!

彼は行く前とほぼ変わっていませんでした(笑)

でもま、力はついてるっぽいわ


人数は結局8人やった。どう考えても南組ばっかりやったけど北で開催したんは俺のエゴです、ごめんなさい。


1件目はQooって店。知ってる人はわかると思うけど、ホットペッパー見ても何故か飲み物のQooのキャラクターの顔なしの背景が描かれてるし、店の入り口には海外のQooが置いてある関連会社ですか??


で、1番上の写真は飲み会も終わりかけでブログの更新のためにとった写真。

みんな写る気あらへん(笑)

そっからはなんでか撮影会が始まった

よこ、ナギ、皆やんに俺のデジカメを渡したら、さゆりやら羅理緒やらmichiやらを撮りまくり出した

デジカメの中はmichiの写真ばっかりです(笑)



拒否るmichi

撮ってる3人が何を感じたのか知らんけど俺がベストショット撮る!みたいな感じになっとったんに加え、S心をかき立てられたんか恥ずかしがってる人を中心に撮り出した

3人に代わって謝っておきます、ごめんちゃい(笑)



目がおかしくなってる羅理緒(笑)
大丈夫です、彼は正常でした(笑)ただ撮ったタイミングがベストすぎただけです(笑)

なんだかんだでやっぱおもしろかった

2次会はごにんばやしが11時で終わるみたいなふざけたことを言われたから近くの京コン御用達、てんやに行った

そこではまったーりって感じで話に終始した


サークルに限らず、友達と会って話すんは1番の娯楽やわ次は旅行やなそれも楽しみやーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日キム編集者)
2006-08-02 13:25:43
ミナグリ・・・中央に陣取っとるやん!!



ちゅうかリクナビもうええんちゃうか?
返信する
追伸 (今日キム編集者)
2006-08-02 14:25:36
見てみそ。

http://www.youtube.com/watch?v=ifdgQDSF9GA
返信する
Unknown (吉祥院)
2006-08-02 14:40:21
あれは真ん中陣取ったっていうより角の席に座ってたからやな、実質端っこ(笑)



リクナビは気がついたら消しとくわ☆



追伸のYOU TUBE見たで、カレーの王様おもろかったわあそこまで行ったら神やな
返信する