吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

TBSに腹立つ!

2006-08-02 22:07:21 | 日記
最近暑すぎてかなわんわ~

そんで少しでも体感温度を低くするべく今日は髪を切ってきた

あーやっぱ涼しいわ~・・・ってことはないけど、やっぱ長すぎるよかええな。

そんなことよりもついさっきWBAの世界タイトルを賭けて噂の亀田興毅とファン・ランダエタ(ベネズエラ)の試合が先ほど終わった。

試合を見てた



勝ったのは・・・・


・・・


・・・えっ!?亀田?


おかしすぎひんか、その判定

最後なんか亀田バテバテやったし、ダウンもしとる。12Rランダエタは余裕やったし手数も圧倒的に多かった。

誰がどう見てもおかしくないか?


別に亀田が何かしたとか思わんけど、それ以外の裏方に陰謀を感じる。

TBSであったり、ボクシング界であったり・・・。

あーいうことが起こるから一部のボクシングが八百長とか言われてしまうんやと思う。プロレスやったらあれでええんやけど。

むしろ真面目にやってる選手が不憫やし可哀想や

テレビとしてはヒーローを作りたいんかもしれんけどな。


もうあんまりボクシングをテレビで見とうなくなってしまったなぁ。たぶん何もなかったら見てまうんやろうけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはちょっと違うよ! (一般仁)
2006-08-02 22:44:38
今日の試合は、1ラウンドから観ないと判らないような結果なんですよ。   コウキは、1ラウンドめで顎に左ストレート入れられてしまって、普通だったらとっくにダウンするところ、彼は見事に最終ラウンドまで攻めながら持ちこたえたんですよ!      1ラウンドからですよ? だから今日の試合は、コウキの勝利ですよ!
返信する
Unknown (吉祥院)
2006-08-03 11:41:10
わざわざコメントをしてもらって嬉しいです。

ただ、もっと詳しく書いたらよかったかなって思いました。

俺はあの聴こえにくい国歌斉唱から見てましたよ。

だからこそ思います。ボクシングはダウンを持ちこたえるスポーツじゃありません。

攻めながら持ちこたえたっていう表現は亀田をひいきしてませんか?亀田の人間性を否定しませんけど、判定は確実におかしいです。格闘技としておかしいです。

あと、左ストレートではなくて右フックでダウンしたんですよ。
返信する