吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

獲得!!

2006-08-03 23:22:51 | 日記
今日はバイト。
RBは海に行ってるし、え~な~とか思いつつ・・・ってことはなかったんやけど(笑)、ヤマダのブログを読んだら行きたかったなぁと思い出してきた(笑)

てか、ヤマダ白すぎひんか??8月3日の記事、きむちゃんと海をバックにして写ってる写真を見て思った

さすが美白の帝王や!

で、タイトルに話を戻すと、


やりましたよ。


俺。


ついにゲットしました




もらえへんかなってちょっと寂しくなってたら、普通に好きなだけやると言われました(笑)

今回はあれだけ欲しい欲しい言ってたのに使う頻度を考えて、そんな使わんなぁ(笑)っていう結論に至り3個にしといた

それにしてもすさまじい量があるわ、やっぱ!

今日再び見て唖然とした。

どうやら売る目的はないらしい。あげる用やねんて。

だから好きなだけ持っていっていいらしい


えー、俺の知り合いのみなさん、欲しい人は定価の3割引きで売ってあげます(笑)



・・・誰がケチや(笑)!


昨日のボクシングのことやけど、あらゆるところで調べまくっても俺と同じ判断の人ばっかやった。専門家まで言ってる。TBS以外のコメンテーターも言ってる。
勝って良かったって言ってる人も負けたと思ったのにって言ってる。

日本が心配です。

世論の声 by Yahoo


最新の画像もっと見る